好きなスケートビデオ

NO IMAGE

個人的にいいなと思った映像をどんどん追加していくページです。

 

PEACE: An Element Audiovisual Project – Full Part feat. Mason Silva

エレメントのフルレングス“PEACE”からMason Silvaのパートが公開。スピード感がすごいです。

 

One Stop /// Miles Silvas

adidas skateboardingから、夜の街を流しながらいろんなトリックを決めていく、一発撮りのチルな空気感のクリップ。(このパーフェクトな5分のために滅茶苦茶リテイクを重ねたという…スケーター&撮影陣のプロ根性にリスペクトを)

 

Öctagon’s “Meta” Video

Öctagonの世界観、SFチックでかっこいいです。

 

New Balance “The Second Narrows”

シーンの切り替わりをトリックで繋げていく編集が見たことないアイディアで面白い。言葉では伝わらないけど見てもらえばわかります。NBは“TRICOLOR”“Parallax”もよかった。履いてみたいんだけど近隣に扱ってる店がなくて。

 

BERRICS “It Must Be Nice”シリーズ

ただただ激うまスケーターがBERRICSパーク内で滑っていろんなトリックを決めるのを遠くから撮ってるだけの映像なんだけど、逆にそれがいい。最近だとついに日本の堀米くんが取り上げられましたね。

 

NORTHBOUND | Skateboarding on Frozen Sand 4K

極寒のノルウェーの海岸沿い、凍った砂浜でスケートするという斬新な企画。映像も風景も美しい。

 

100 Skateboard Tricks In The Nike SB Janoski Slip-Ons

いろんなスケシューを履いて100回キックフリップをしてどれくらい擦り減るか??みたいなYouTubeチャンネル。シューズ選びの参考にしてる。

 

 

継続的に増やしていければと思います。

 

written by @Takkks.