【オーリー】寝かせてから擦る!寝かせてから擦る!

NO IMAGE

今回はもうこれだけです笑

オーリーは足首を寝かせてから擦り上げる。力を抜いて「ぐにゃっ」と倒してから上へ前へと動かす。ちょっとデッキとシューズ持ってきて実際にやってみてください。動作としては一瞬です。

 

Advertisement

 

 

そして毎日100回、デッキにシューズをこすりつけて、動作を癖づけして(マッスルにメモリーさせて)からオーリーの練習を始めてみてください。シューズは削ってなんぼです。スケボーは靴が擦り減ったぶんだけ上手くなれます。(もったいないと思ったら履かなくなった靴でやるとか)

すでにオーリーできてる人も、調子が悪いとき、デッキを交換後の慣らしなどに試してみるといいと思います。

 

【オーリー】擦り足を倒すには
【オーリー】ノーズを押すタイミングは?
【オーリー】弾いて擦って終わり?
シン・オーリーHowTo ~Takkk’sメソッド~
【オーリー】“擦り上げ”の呪い
【オーリーメモ】前足は「擦り」もしないし「上げ」もしない?

 

written by @Takkks.